kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

今日からブログ始めます。

初めまして。

kikiです。

 

日本某所(範囲広←)でOLしているゆとり世代女子です。

 

今日から

転職活動の記録を残していきます。

 

転職先はエアライン。

 

 

それから日々の雑記。

 

しばらくしたらアメブロの過去ブログの引越をやりたい。

(やり方知らないからこれから調べる。)

あとは今年7月の更新のタイミングでSIMフリースマホに変えたい。

オーストラリアに行きたい。

(すでに脈絡がない。)

 

沖縄行きたい。

北海道も行きたい。

新潟の花火見たい。

 

あ、コンデジ欲しい。

キヤノンkissだったかな。

 

リモワ使う。

絵本描きたい。

なんなら本も出したい。

引越しもしたい。

 

あと同じくらいの身長体型で美意識も同程度、

価値観感性も近い一生ものの友人が欲しい。

 

向こう半年でTOEIC900超えしたい。

スペイン語で自己紹介できるくらいになりたい。

タガログ語学びたい。

あと韓国語再度学ぶ。

 

言うこと自体は無料だからね。←

 

 

そんなわけで、初回の記事とします。

 

 

kiki