kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

パソコン初期設定。

安さに定評のあるレノボ購入。

WordとSkypeが使えればいいので、最低限の機能さえあればいい。



高校時代に父に買ってもらった初ノートパソコンは3年くらい前に動かなくなった。FUJITSUの。

家族経営的なバンドルアプリがわんさか入ってて削除すら出来なかった記憶がある。


とりあえず新しく買ったレノボPCはそこまで入ってない。

要らんもんをひたすら削除。


そのあと回復ドライブ作成。


しかし自分で買うのは初めてなので初期設定、回復ディスク作成に1日かかってる。しかも途中まで、画面の明るさMAXだったからやたら目が痛い。疲れすぎて眠い。



まだ回復ドライブ作成中だし。



完了するまで時間がかかりそうだわ。。