kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

直前にキャンセル出てないか確認したら出てたから予約し直した。

ヘアセット。

今日下見というか、散歩がてら予約済のサロンまでの道のりを確認しに渋谷まで行ったのだけど。なんとな~く雰囲気が良くなくて、近くにコンビニがあるのは目印になっていいのだけど、ちょっと視界を左手に移すとラブホ○ルっぽい建物が。

 

っていうか渋谷駅徒歩3分でそんな場所があるのになぜかびっくりした。

サロンまでの道中ほぼ9割が坂道っていうのもあって、やっぱりサロン替えしたいな~っとまたもホットペッパービューティ検索。

 

・・・9時00開始、恵比寿あった。

しかも徒歩1分。

 

恵比寿の方が駅自体は小さいからより足に優しい。

というわけで、直前の直前に第一志望のサロンに予約ができて満足。

そして料金も恵比寿の方がお得。

 

やっぱり私ってラッキー(違)