kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

【シェア】美容ブログ、なつきさん

http://beautylabo01.com/


この1ヶ月、仕事とプライベートが落ち着いてきたせいか、ベスト体型に近づいてきている。


もっともっと、と意欲が出てきた矢先に見つけた冒頭のなつきさんのブログ。


過去教材にも手を出した経験があったので、ものすごくシンプルな内容に惹かれ即お気に入りに保存したブログでした。


実際この数ヶ月で、体型が戻ってきたのはシンプルで小さな行動の積み重ね。


朝食>昼食>>>夜(但し18時以降は控える)

お風呂上がりにストレッチ、マッサージ


とか。

簡単な習慣を再度身につけていっただけ。


だからなつきさんのブログの内容も簡潔でわかりやすいし、まずやってみようって気持ちになる。

私の場合、脚やせで四つん這いのエクササイズで検索ヒット。




この3年、事務職に転職してから体型がみるみる崩れていったけど、いまようやく元に戻せてる。

やっぱり身体が軽いし、気持ちが積極的になる。新しく人に出会いたいし、仕事ももっと創意工夫して楽しめないかなって毎日静かにワクワクしてる。