kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

アウトレット。

久しぶりにアウトレットに。

滅多に行かないのだけど、やっぱりお得なものはお得。私は毎回GAPにお世話になる。数ヶ月前のデブ期、52キロあったのだけど、そこから4キロ落として48キロにしたらGAPのようなラフな格好でもさらっと着こなせるように。


そりゃそうです。学生時代はこれが普通だったんだからね。やっと戻せて嬉しいというより一安心。



ラフな格好でもいいってことは、それだけ節約にもなるんだよね。



ワンピースとかスカートは一着が高いし一週間に何度も着れない。スキニーなら上を変えればいくらでも変化は出せる。



いや、単純に私がカジュアルなスタイルに慣れてるだけかもしれないけど。



あと2キロ絞っておしゃれ楽しもーっと。