kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

お盆明け。

久しぶりの仕事で楽しみなのは、未読メールがどれくらい溜まっているかということ。笑

 

今回は200件程度だったけれど。この程度なら一日で捌ける。基本スピード狂だから、量が多いほどやる気が出る。速さに集中できるほどの質は、もう手にい入れた。

休暇の後半は仕事したくてたまらなかったから、なかなかの仕事中毒です。私。

というか、十分に休息出来たのかも知れない。実家はきっと一番のパワースポット。兄弟に会ったし、猫とじゃれ合って。大好きな郷土料理を食べて。なにより両手広げて待ってくれる両親がいること。

 

転職が完了するまでは、まだ帰らないけど。

 

・・・

 

両親が健在で、兄弟もいる。

いとこも今わかっているだけで 笑 、2桁はいる。会ったこともない子もいる。なんせ日本にいないw

でも、これって本当にありがたいことだと。幸せなことだと。

 

今日は特にそう思った。

 

価値観なんて人それぞれだけど、血族が生きていることは、やっぱり一つの幸せだと私は思う。