kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

ワインレッド。

実家に帰省した時に、妹から貰った(半分借りパ・・・笑)ワインレッドのマニキュア。細かいパールあり。自分がお気に入りの色っているのもあるけれど、友人たちにも好評で嬉しい。トップコートもキチンと塗ったからツヤツヤ。

 

借りパクというか、妹ちゃんは使ってないっていうから後から「頂戴(はあと)」って言いながら貰ったんだけど。笑

 

今までネイルに興味がなくて、深爪至上主義だったけれど。指先がお気に入りって結構、テンションが上がるんだなって。完全100%の事務職に転職してからは、パソコンとお友達状態だったから、指先って頻繁に目につく。目につくところをお気に入りパーツにするだけで、こんなに気分が良くなるなんてお得。未だにプロに施してもらうほどには、興味はないのだけど。自分で塗って、満足する程度でいい。

 

そもそも痩せておしゃれ意欲が再燃したからってのもある。

ボルドーのスカートなんて今まで履いたことなかったし。ウェスト強調の服装も避けてたし。でも、着るようになってから本当に気分が前向きになっているような気がする。

 

ボディショップのマッサージオイルも久しぶりに買って。自分にウキウキしてる。笑。仕事も年度末に向けてこれから繁忙期を迎えるけど、楽しみでしょうがない 笑。ストレス耐性が強いのか、鈍いのか、それとも柔軟で適応能力が高いのか。うまいこと脳内変換しているんだろうけれど。基本的に辛いと感じる事象があまりない。有り難いことです。

 

・・・さて、明日は水曜日。

 

(*^^*)