kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

ペリペラマニキュア。

手持ち部分が猫の形になっていて可愛い。それでいて私好みのワインレッド。真っ赤は明るすぎる。朱赤は地肌の色に合わない。真紅はちょっと大人すぎる。

 

ペリペラの【N056】の色味は、ちょうど私の好みの色。

冒頭の通り、猫の形をした持ち手部分。ちょっとデスクに置いているだけでも可愛い。integrateのベースコートを購入。平日はパソコン作業だから結構早めに剥がれるかなと思ったけど、非常に持ちが良くて指先を見るのがいい気分転換。

 

そしてデュカートのネイルリムーバー。ノンアセトン。めちゃくちゃ落ちが良くて、ちょっと手直ししたい時に、きれいにやり直せる。やっぱり100均一とは大違いです。笑。

 

 

・・・

 

 

そして。

今日は久々に顔を見た友人がいて。親しいわけではないので、挨拶だけ交わした程度だけれど。思っていたよりは優しい。(失礼)

きっと、ただ、人との距離感の取り方があまり上手くない人だっただけなんだろうな、と少しだけ思った。

私の悪いところなのか、良いところなのかはよくわからないけれど、評判が悪い人にこそ、仲良くなろうという気持ちが働く。笑。

 

少なくとも会社内では重宝する。今まで上司や同僚に恵まれてきていると断言できるのは、きっとこのおかげだと思う。

 

 

・・・

 

 

それにしてもクシャミが止まらない。今日寒かったのにTシャツだったせいかしら。