kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

ヨドバシ.com

Amazonの次に良く使うサイト。本当に使いやすいし、何より基本即納。朝注文して午後着いちゃう。そして安い。廃盤になった商品も多少ある。(少なくとも、私が購入したものに関しては。

この2社の品揃えが全く一緒なら、ヨドバシ.com選ぶくらい好意はある。笑。



さらに、CSの対応が丁寧。あれには驚いた。男性だったから余計。電話での男性の声って人によっては低くて聞き取りにくいし、悪く言えば耳障りな時もある。カスタマーサービスに連絡するときは不備があった時くらいだから、不安な心理状態の時に、上っ面な気持ちが乗った 低い声は聞きたくないのです。ヨドバシさんはそれが無かった。



以前間違えて購入したものがあって。連絡したら発注状況を確認してすぐに折り返し電話をしてくれて、入金も解除と。当たり前だけど、早くて丁寧ってやっぱり有難い。男性だったのに、声も聞き取りやすくて安心したのを覚えてる。





今日午後、欲しかった物が届く予定だから楽しみ♡