kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

シャネルのヴェルニ。

この一週間、シャネルのマニキュア(491)を着けているのだけどやたら褒められる。落ち着いたローズピンク。491はネットでかなりお勧めされてる。


同僚にも、美容に関心のあるショップ店員さんにも、ジェルネイルかと思ったと。(ジェルネイルにお金はかけたくない私。)


今回初めて使ってみた、シャネルのベースコート、491、トップコート。どれも速乾(本当に)で、急いで塗ったにも関わらず塗った直後の状態をほぼ保っている。


プチプラだと気泡が入ってしまったり傷が付いたりしてしまうんだけど、一週間経つ今もツルツルのまま。多少、欠けた部分はあるけど見た目に問題はない。


ゆっくり時間のあるときに、丁寧に塗ったらもっと綺麗な状態が保てるんだろうなって。余計に欲しくなった。(※もともと買うつもりでお店に向かったが、在庫切れだったので試し塗りだけしてきた。)


ネイルが剥がれてきたら買いに行こう。