kiki’s blog

元自動車ディーラー受付の転職活動と、日々の記録。

みずほ銀行。

会社指定のため、口座を開設してきた。給与口座なんてどこの銀行でも同じじゃないか、作るの面倒くさいっと思いながら向かったのだけど。



結果、最初からみずほで作っておけば良かったと思った。他のメガバンクも持ってはいるけど、1番接客が丁寧だった。え、ここ、ホテルですか?って思うくらい。



それともたまたま青山支店のスタッフさん達が素晴らしかっただけ?区内だから?



月末ということもあって、口座開設までトータル2時間くらいかかったけど、それを不満に思わないくらい丁重にもてなしていただいたなと。



立地も駅直結だし、新宿とか渋谷みたいに猥雑じゃないし久しぶりに気分よく開設できた。


そんな頻繁に作らないけど。


ただお金を引き出すたびに、新規開設時のイメージって頭に浮かんじゃうから小さいことだけど、大切なことだと思う 笑 



しっかり働いて預金増やして行こーっと思います 笑